レポート

 ここでは、皆様から提供して頂いたイベント等のレポートを掲載しています。
 基本的に編集等はせずにそのまま掲載しています。
 提供して下さった方、ありがとうございます。

 ■ 2002/03/28 (木) 春休みのイベント@大阪 ■
 
 レポート提供者:さっちゃんさん [掲示板より]
 みなさんお久しぶりです。今日は東京の方と一緒に大阪のイベントに行って来ました。
 以下はイベントの内容(そんなに詳しくはないですが ^^;)になります。
 ネタバレにもなりますので、他の地域のイベントに参加される方はご注意下さいね。

 時間は1時間で、ラジオのお姉さんとのトーク、僕たち観客が舞台に上がって
 ZONEの歌を1番だけ完璧に歌えたらサイン色紙とZONEのみんなとその場で
 ポラロイド写真を撮るという思ってもみないコーナー、大阪弁の練習などがありました☆

 歌はシクベと夢カケの2曲でしたが、初めての生ZONEにもう大感激でした♪
 MAIKOちゃんはず〜っと観客席の方みて手を振ったりピースしたりしてくれてました。
 ラジオのお姉さんとのトーク中はMAIKOちゃんは普通でしたが、
 演奏の前に少し後ろを向いて咳き込んでいました。
 まだ少し風邪をひきずっているみたいでした。早く良くなってほしいですね。

 簡単ですが、イベントレポートです☆
 
 レポート提供者:いっとさん [掲示板より]
 お久しぶりのいっとです。大阪のイベントの事を少しだけ書きます。

 まず初めに自己紹介から始まりました。そして、アンケートによる質問。
 読まれた人にはサイン色紙が…。そのあと夢カケの製作風景のビデオ鑑賞。
 ここでは新事実が明らかに…。

 そして、カラオケ大会で3人が挑戦して2人目の女の子だけが
 歌いきってZONEと一緒にポラをとってもらってました。
 あと3人には参加賞としてサイン色紙が…。

 最後にシクベ・夢カケを歌って終わりました。

 テレビ収録でよくある短縮版ではないのを初めて生で聞けてよかったです。
 大体こんな感じです。もっと詳しく聞きたい方は横浜イベントの時に
 僕を探してください。いっとを探せ!!みたいな…。