レポート

 ここでは、皆様から提供して頂いたイベント等のレポートを掲載しています。
 基本的に編集等はせずにそのまま掲載しています。
 提供して下さった方、ありがとうございます。

 ■ 2002/03/31 (日) 春休みのイベント@横浜 ■
 
 レポート提供者:ま〜ささん [掲示板より]
 今日は、Eエリアで生ZONE見てきました。

 10:45ごろかな?に、ZONEがリハーサルのためかステージに上がり、シクベと
 夢ノカケラを歌い、しばらくセットで遊んでいました。MIYUちゃんかわいすぎ。

 それから、イベントの内容ですが、説明が下手なので簡単にさせてもらいますが。

 まず、MAIKOちゃんとMIZUHOちゃんが中学を卒業したということで、
 リスナーの中から抽選でステージにあがり、4月から卒業する(やめる)ことを叫び、
 それを親か友達に電話越しに聞いてもらい実行すると言う企画。

 そして、ステージから降りるときにZONEのメンバーから卒業証書
 (MAIKOちゃんの手書き)と、携帯ストラップをもらってました。

 次に、会場にいた人の中から4人前に出てZONEからだされるクイズに
 答えていくと言う企画で、優勝者にはなんとXboxプレゼント!
 負けた人たちにも限定Tシャツをもらっていました。

 そして、シクベと夢カケを歌い、最後に会場中に100枚の限定Tシャツを
 バズーカや手で配って終わりです。

 友達を連れて行ったのですが、その友達はモー娘。からZONEに転向しました。